『1日体験』募集中!

2017.08.29

読書の秋。

スポーツの秋。

そして、食欲の秋!!

美味しいものがいっぱいの“秋”が、もうすぐ到来です★

美味しいものをいっぱい食べた後に来る罪悪感…orz

それは、運動をしてプラスマイナス“ゼロ”にしちゃいましょう!!

運動の目的は、『痩せる』だけではありません。
『今の体形を維持』だとか『美味しいものを食べるため』でもオッケーです♪

腹筋、割らなくてもいいんです。
力こぶ(上腕二頭筋)、ちょい出るだけでもいいんです。
プールで歩くだけでもいいんです。
疲れたら、休みながらでもいいんです。

まずは、運動習慣をつけるためのイメージを【1日体験】で!!

 

 

 

 

 

※気になったら画像をクリック※

意外に、上手い運動後のビール(笑)
そして、少しずつ運動の目標が見つかってきます。

それでいいんです。

体験しないと、今後のビジョンが見えてきません。
まずは、『1日体験』を!

皆さまのご来店をお待ちしております★