シックスパッド体験会実施中!!

2016.08.04

ようやく夏らしい天気になってきましたね!

みなさま夏バテなどで体調を崩されてはいませんか??

暑い日に外で運動するのもいいですが、室内で快適に汗を流すのはいかがでしょうか??

ZIP平岸では現在夏の特別タイムテーブルを楽し苦?実施中です!

少し前になりますが先月30日(土)のBODYPUMP45×2本も大いに盛り上がりました!!!!

zip 046

多くのご参加有難うございました!!

そして!!今回平岸店ではシックスパッドの体験会を地下一階トレーニングジムにて実施しております!!

ziip 001

みなさまもぜひ一度この期間にご体験ください!!

ziip 002

触ってみたい体になれますよー!!!!!

ziip 003

ziip 005

平岸店にもC.ロナウドにも負けない体のスタッフが…(笑)