平岸イベントレッスンなど!!

2017.08.03

7月もおわり、気が付けば8月!

8月は体力UP、ダイエットなど運動には最高の季節ですね!!

Zip平岸店ではただいま夏の入会キャンペーン真っ盛り!&特別タイムテーブルとなっております!!

先週土曜日に前代未聞!!!

BP60×2本=120分実施しました!

BODYPUMP60を×2本連続は私も初でしたがさすがにきつかった…(笑)

参加者も2本目はガクッと減りましたが、、、、皆さん良く参加されました!!

リスペクトしかありません♪

スクワット、チェストに至っては300回超え!!!!

勿論重量は落とさずにやる!!!

それが個人的なコンセプトでした!

意外とバイセップスとショルダーきつかったなー!!!

今回出れなかったで追い込みたい方へ朗報です!!

今週土曜日&来週金曜日8/11にクロスフィット実施します!!

そちらも奮ってご参加下さい!!!!

お盆休み前にがっちり追い込めます!!!