レッドブル400!!出場してきました!!

2018.05.18

ようやく暖かくなってきましたね。

外の運動も徐々に気持ち良さが増してきました!

さて、皆様今シーズンの初レースはすでに終了しましたでしょうか??

今年も開催されましたレッドブル400!!!ZIP平岸店からは総勢10名で挑んできました!!!

今年は昨年の2倍の出場者があり、800名の強者が宮の森、大倉山に集まりました!!!

Zip平岸店からは男子のフルディスタンスに4名

女子のフルディスタンスに3名

一般リレーの部に4名

※延べ人数です。

出場しました!!

皆さん自己の限界にチャレンジし、去年のリベンジを果した人、

今年初出場で悔しい思いをした人など様々でした!!!!

今年のピックアップはやはり女子!!!

去年の参加者40名から今年は140名に!!!!

女子も予選があり、140名→40名に絞られます。。。

そこにうちの3名の女子全員が出場!!!!!!

しかもそのうち2名が総合6位と8位となりました!!

あの強豪揃いの決勝メンバーの中でよくぞ、、

応援団も多くの方が駆けつけてくれました!!!感謝です!

※あの華やかなレッドブル400の会場の中で一番の大人数でした(笑)

打ち上げも結局3次会まで(笑)記憶がない人も…(笑)

さあ、来年はあなたも一緒に出場してみませんか?!!

Zip平岸のメンバーがあなたの出場をまっています!!!!!