2016サーモン駅伝!!

2016.09.20

こんにちは、ZIP平岸フロントの大原です。

もうすっかり秋の陽気で、空気がひんやりしてきましたね^^
季節の変わり目ですので身体に気をつけてくださいね。

9/19(日)真駒内公園にてサーモン駅伝が開催され、今年もチームZIP出場しました!!

IMG_20160919_100030

今年は初心者の方が多く出場し、みなさんいい緊張感の中のレースチャレンジになりました!!

スタートは11:30なのでその前に全員でのウォームアップジョグ。

IMG_20160919_100810_1

コースを距離ごとに確認しながらの真駒内公園のコースを1周走りました。

スタート前に少し雨が降りましたが、すぐ晴れました!!

第一走者はスタート15分前からの点呼のためスタンバイします!!

IMG_20160919_113003

各店舗のチームごと、ナイスランニングでした!!

IMG_20160919_100132

私大原は二回目のサーモン駅伝でしたが、今年も楽しく走ることが出来ました!!

(※来年は8㎞チャレンジしてみようか検討中です(笑))

来年はみなさんも是非一緒に走ってみませんか??!