BODY PUMP75分!?完遂!!(30分+45分)

2016.04.30

こんにちわ、平岸トレーニングGYM 高橋です!

本日4月30日(土)レスミルズ、BODYPUMP30 BODYPUMP45 合わせてBODYPUMP75(笑)完遂致しました!

イベントレッスンとして初の試みとして2レッスン連続でしたがGWにもかかわらず

BODYPUMP30は21名、BODYPUMP45は 16名の強者メンバーにご参加いただきました!!

さすがにスクワット、チェスト、バック、コアの2セット(各200回超え)はみなさん堪えたようでしたが(笑)

後半のランジ、ショルダーはまるで何かに憑りつかれた様にやりきる姿勢は感動ものでした!!

zip 008

最後は2レッスンやりきったメンバーで記念撮影!

前代未聞のハードレッスンでした、、、、みなさんよくやり切りました!お疲れ様です!

あ、、5/1(日)にもBODYPUMP45特別レッスンでありますので(笑)お時間ご都合よろしい方は平岸まで!!

zip 009