運動の秋!

2016.10.25

昼と夜の気温差に体調など崩されてはいませんか?

この季節は、体温が下がりやすく、風邪が流行りやすくなっています!

 

体調管理の基本は食事、運動、休養です!運動ならZIPで!!

 

ということで、まずはZip‐RC(ランニングクラブ)の活躍です!

 

先日10/23(日)に真駒内公園スタートで行われました『北海道ロードレース』にZip平岸、琴似店から多数のメンバーが参加されました!

 

IMG_20161023_095836

第37回目となるこの大会は、ハーフマラソン(21㎞、)10㎞の2コースからエントリーが可能です。

 

例年雪や雨と天候に恵まれないレースとのことでしたが、今年は晴れ間ものぞく、絶好のレース日和となりました!

 

今回のレースは皆さんベテランぞろいで、完走よりも記録や順位を狙っての出場者が多かったようです。

※余談ですが私(髙橋)は今回が初ハーフでした(笑)

 

結果としてはZip平岸の北上和宏さんが男子10㎞の部で年代別8位入賞!!

DSC_0142DSC_0166

女子ハーフでは羽根田 詠子さんが年代別4位入賞されました!!

※琴似店 杉山登貴美さんは年代別優勝!!!

Zipの名前を轟かせていました!!

 

また、今月は10月ということでハロウィンちなみZUMBAハロウィンもすでに先週からフライングスタートしていますよ!!

 

IMG_20161021_200438_1

内に外に激しく運動して寒さを吹き飛ばしていきましょう!!!!