BODYPUMP45分+60分=105!!!完遂!!

2017.05.06

こんにちは!スポーツクラブZip平岸店ジムスタジオ担当高橋です!!

ゴールデンウィークも残すところあと二日という方が多いのではないでしょうか??

Zip平岸店も本日4/29(土)~5/6(土)の一週間はGW特別営業&タイムテーブルとなっておりまして来週5月9日より通常営業となります!

さて、今回の特別スタジオレッスンでは→

以前より多数の会員様よりご要望がございました、BODYPUMPのレッスンを実施してほしいとのお声がありましたのでBPを実施致しました。

前々回はBP45分+45分。前回は30分+60分でした。、。。

勿論連続です(笑)

しかもIR代らず(笑)

今回はもうBP45分+BP60分を足してBP105!!!

として他クラブでは考えられないタイムテーブルで実施致しました。。。。

参加者少ないだろうと考えていたら、、、、、、、

整理券の配布開始が14:00~でしたが。。。

…始めてみました。トレーニングジムのカウンターに行列が出来るのを(笑)

皆さんならんでお待ちになっておりまして、配布開始5分で22枚無くなり…10分後には完売!!!??(定員が26枚)

60分の方も同時に23枚無くなり…

ふたを開けてみたら両方のレッスンに出る方が25人ほどいらっしゃいました!!!!

※45分の方に出ることができなかった方多数…すいません…!

皆さんやり切りましたよ!!!

ご参加いただいた皆様お疲れ様でした!!