ゴールデンウィーク特別レッスン(BP祭り)

2018.05.04

こんにちは!ゴールデンウィークに入り、皆様いかがお過ごしでしょうか?

あいにくの空模様ですが、そんな時は天気の関係ない室内で溜まったエネルギーを発散していきましょう!!

さて、Zip平岸店ではGWイベントとして、

【ボディパンプ連続3本合計135分!】

を実施致しました。

もー、、、行き過ぎていますね。。。。

ご存知ない方のために先に説明しておきますと・・・

先日、レスミルズのボディパンプのイニシャルモジュールに平岸店のスタッフの【岩手山泰樹】コーチが合格致しました!!

写真の通りのさわやかイケメンコーチです!!!(笑)

平岸店ではBPのイントラは今まで一人だったのでこれを機に二人でやってしまおうということになりました!!!!

最初はボディパンプ30分 担当は岩手山コーチでした!(私も受けました)

次にボディパンプ45分 担当は高橋コーチでした!(地獄のミックスでした(泣))

そしてラストにボディパンプ60分 ダブルキューイングにて実施で合計135分!!

ぶっ続けの方々、、、、お疲れ様でした。筋トレを2時間超え・・ありえない

でも、とにかく楽しかったからいいかな!!!

次回は・・・やるかわかりません(笑)