サーモン駅伝完走!!

2019.09.17

なかなかすかっとしない秋の空が続いていますね!

9月16日(月)祝日はスポーツの秋に相応しいイベントがありました!!

そう!毎年Zipからチームを組んで【サーモン駅伝】です!!!!

今年はZip3店舗から3チームと例年よりも少ない参加人数でしたが、サーモンをゲットするべく頑張ってきましたよ!!

緊張の第一走者(8㎞)からのタスキリレーを1チーム5名で行い、タイムを競ってきました!!

雨の予報にも関わらず、なんとか天気ももってくれました!!

皆の応援が熱くなると、ついつい限界ぎりぎりまで頑張ってしまうんですよね【泣】

サーモンゲットはならず悔しい思いもありましたが、やはり皆でがんばった達成感は格別です!!!!

普段はならないところが筋肉痛になったりしました!!!

タイム、結果はまた後ほど!!!!