【重要】Zippyスクール再開日について

2020.05.29

Zippyスクールご在籍者・保護者様各位

全店Zippyスクールは、6月2日(火)~再開いたします。
再開にあたり、Zippyスクールに通うお子様・保護者様には以下のルールを厳守して下さい。
クラブ内での感染防止のために、みなさまのご協力をお願いします。

【みんなで守ろう!4つのお願い】
 ①参加の際は、必ずご家庭で検温をして下さい。
  ⇒平時よりも体温が高い場合や熱っぽい場合は、参加をご遠慮下さい。
 ②館内入退館の際は、必ず手指の消毒をして下さい。
  ⇒全店入口に消毒用スプレーボトルがございます。
 ③ご観覧は出来ません。
  ⇒密集を避けるために、ギャラリーやスタジオ前でのご観覧は当面の間は出来ません。
   詳しくは、【ギャラリー観覧について】をご確認下さい。
 ④水着を着てきてください。
  ⇒ロッカー内での混雑緩和の為、予めご家庭で水着にお着替えの上ご来館下さい。

【Zipからみなさまへ5つのお約束】
 ①スタッフは、マスクの着用と手指の消毒を徹底します。
 ②出勤前に検温をし、体調管理・記録の徹底を図ります。
 ③可能な限り、館内の換気を行います。
 ④営業中、定期的に手指の触れる所を中心に消毒を行います。
 ⑤その他、感染予防に最大限努めます。
 

【今後のZippyスクール運営について】
 ■2~4月休講分の振替について
  ⇒システム上、次月分までしか選択できませんが、以降もとれますのでご安心下さい。
   3月に実施した代替スクールの開催も検討中です。(スタジオ・体育含む)
   学校・幼稚園等の夏休みのスケジュールが確定次第お知らせいたします。
   6月・7月の振替取得については、6月1日(月)10:00~とさせていただきます。

 ■スイミング進級テストについて
  ⇒通常偶数月に進級テストを行っておりますが、4月度進級テストが未実施の為
   7月度最終週に進級テストを実施いたします。【7月16日(木)~22日(水)】

   4月度進級テスト期間【4月22日(水)~4月28日(火)】の振替につきましては、
   今回特別に通常練習への振替を可能といたします。

 ■Zippyノートの提出について
  ⇒感染予防の為、当面の間(スイミング進級テスト時は除く)提出は不要です。
   出席は担当コーチが出席簿で管理致します。
   当面の間、日付の押印につきましては中止させていただきます。

 ■Zippyフリータイム(日曜日 10:00~13:00)
  ⇒当面の間、中止とさせていただきます。
   再開が決まりましたら、HPにて発表いたします。

保護者様におかれましては、コロナ禍で不安な部分もあると思いますが
Zipとしては最大限に参加されるお子様や成人会員さまの健康と安全を第一に
クラブ運営を行ってまいります。
今後とも、保護者様のご協力をお願い申し上げます。