【大盛況】オリンピアンイベント終了しましたっ!!

2023.02.03

1月28日(土)・29日(日)にZip麻生プールに於いてリオ五輪競泳日本代表の藤森太将氏を招いて行われた
『水泳特別レッスンイベント』が無事終了しました!

講師の藤森太将氏のほかに、サプライズゲストとして弟の藤森丈晴氏もレッスンサポートで参加してくださいました。
日本を代表する競泳選手だった丈晴氏は、現在関東圏を中心に水泳コーチとして活躍しています。
兄弟の息の合った掛け合いの水泳レッスンに、ご参加いただいた方々にはご満足頂けたかなと思います。

28日(土)の選手・育成コース在籍者を対象としたレッスンでは、基礎練習の重要性をコーチング。
日頃からコーチ陣も同じような事を指導していますが、やはりそこはオリンピアン。
選手たちの聞く時の眼差し、そして初めて聞いたかのような頷き・・・(オイッ!)
藤森兄弟の指導にも熱が入り、それだけ一生懸命やってくださることに感謝のコーチ陣でした。
太将氏の『今日がスタートで、日々の練習で続けることが大事。』の言葉をしっかりと胸に刻んで欲しいです☆

29日(日)の成人会員様を対象のレッスンでは、各泳法のポイントを模範動作を交えながらレクチャーいただきました。
一人一人にポイントも指導してくださるなど、今後のスイミングライフに生かしていただければ思います。

パリ五輪出場を目指している藤森太将氏。
個人メドレーは層も厚く、選出されるには大変な道のりと思います。
ぜひ、この機会に応援して頂ければと思います!!

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました♪