Zippy キャンプ 2015 In 岩内無事終了致しました。

2016.08.12

8月9日・10日の両日、毎年恒例となっているZippyキャンプに行ってきました。

今年は、申込開始から数日で満員御礼となりました。

定員の為参加できなかった皆様、来年のキャンプに是非ご期待下さい。

Zippyキャンプといえば、毎年雨に悩まされておりましたが、

今年は、キャンプ日和☀となり、最高の天候でした。

1日目は、余市にてサクランボ狩りを行い、岩内に移動しプールで練習を行いました。

その後、宿泊先の岩内マリンビューにチェックインし、温泉・夕食・夜景・星空・・・満喫しました!!

2日目は、小樽水族館を見学し、帰ってまいりました。

麻生・平岸・琴似店舗の垣根なく、グループを組んでいるので、

新しいお友達もたくさんできて、ひと夏の良い思い出になったと思います。

来年は、さらにお子様達に楽しんでいただけるよう、今から来年の構想を練っております。

今年参加されなかったお子様は、是非来年こそはご参加下さい!!

20160812_043015000_iOS

20160812_043026000_iOS

20160812_043040000_iOS20160812_043212000_iOS20160812_043336000_iOS

20160812_043144000_iOS