Zippyキャンプ2017

2017.08.10

今回のZippyキャンプ8月6日(日)~7日(月)の日程で旭川に行ってきました!

今年も募集開始と同時に数多くのご予約を頂き麻生店においては初日で定員に達したほどです。

そんなZippyキャンプの一つ目のイベントは【科学館サイパル】にて不思議体験!

プラネタリウム鑑賞や色々な不思議を体験しました。シャボン玉の中に入ったりみんな目を輝かせていましたね!

そして宿泊先は【キトウシ森林公園家族旅行村】
とても立派なケビンでグループごとに夕食の準備をしました。今回の夕食はどんぶりパーティー★
みんな好きな具をのせておいしそうに食べてました♪

興奮が冷めず夜もなかなか寝てくれませんでしたね・・・

2日目はお待ちかねの旭山動物園!大迫力の動物たちに大興奮!

暑さにも負けず笑顔でパシャリ!

2日間、天候にも恵まれて大成功のキャンプスクールでした。

来年も楽しいキャンプを企画してまいりますので、お楽しみに♪