(2/28 14:30追記)【緊急連絡】Zippyスクール休講のご案内

2020.02.27

==========================
(2020.2.28 14:30追記)
 3月1日(日)・8日(日)のZippyフリータイムは全店休止します。
==========================

保護者各位
スポーツクラブZip

『Zippyスクール休講のご案内』

日頃より当クラブをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
さて、新型コロナウィルスに関しては不安な面も多いと思われますが、当スポーツクラブは、医師の指導のもと対策を講じております。
先般、国や道及び教育委員会等から感染防止に関するいくつかの指導や協力要請が出されました。これを踏まえ、当スポーツクラブも更なる感染防止を目指し、下記のような対応策をとることに致しました。

Zippyスクール休講(※振替にて対応予定)
期間 2月28日(金)から3月7日(土)

また、お子様のスクールにつきましては振替スクールとして対応を検討しております。今後の状況を見ながら、落ち着いた段階で実施する予定ですので、ご安心ください。
新型コロナウィルスの感染を防ぐためにご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど何とぞよろしくお願い申し上げます。
会員の皆様におかれましても、日頃の感染予防にお気をつけの上、どうぞご自愛ください。