スポーツクラブZip全店の新型コロナウイルス感染防止対策

2021.05.10

札幌市内の新型コロナウイルス新規感染者増加に伴い、会員様の安心・安全を第一に考え
Zip全店において下記の対策を実施致します。
会員の皆様のご理解とご協力をお願い致します。


【目次】
 ① マスク着用について
 ② 手指消毒について
 ③ スタジオ定員の変更について New!!
 ④ 浴室エリアの定員について New!!
 ⑤ 館内換気について


① マスク着用について

 Zipにご入館する全ての方は、必ずマスクを着用してください。
 また、ご利用(運動)時におかれましても着用をお願いします。
 

② 手指消毒について

 Zip入館時は、玄関前設置のアルコールにて手指の消毒を必ず行ってください。
 また、館内各所にアルコール消毒ボトルを設置しておりますので、適宜ご使用ください。
 ジムマシン利用後も消毒ボトル(次亜塩素酸水)を使用し、利用部を各自拭き上げて下さい。
 

③ スタジオレッスン参加人数定員変更について

 現在、スタジオスクールは全て休講中です。

 

④ 浴室エリアご利用定員設定について

 ご利用頂く人数をコントロールさせて頂きます。
 浴室入口ドアに《利用札》を定員人数分ご用意してあります。
 ご利用中の会話はご遠慮ください。
 * * * * * * * * *
 ◆ご利用方法
  《ご利用前~ご利用中》
   利用札を入り口前のポケットから取り出し、利用中は常にお持ちください。
  《ご利用後》
   利用札をアルコール消毒し、ポケットへお戻しください。
 * * * * * * * * *
 ロッカー・浴室エリア(サウナ含む)での会話はお控えください。

⑤ 館内換気について

 館内の空気と外気を循環させるために、館内の各箇所において換気のため窓を
 開放しております。
 館内温度の維持に最大限取り組んでおりますが、少し寒く感じられる場合が
 ございます。予めご了承ください。