【二次要項】第28回札幌年齢別(2020/10/25@札幌市平岸プール)

2020.10.21

==========================
【※重要※】
 感染症対策として、クラブのブルーシートは敷きません。
 各自、ヨガマットや敷物等を持参して下さい。
==========================


2020年10月25日(日)に札幌市平岸プールで行われる『第28回札幌年齢別水泳競技大会』の二次要項および関連資料を公開します。
新型コロナウイルス感染症対策により、従来の競技会と運営方法が多く異なります。
参加をする選手・保護者は以下の内容を熟読し、ご理解いただきますようよろしくお願いします。
尚、ご不明な点がございましたら担当コーチにお尋ねください。


1.健康チェック表(検温表)について
 競技会2日前から毎朝検温をし、健康チェック表へ記録をして下さい。
 この用紙は、競技会当日の朝にコーチ陣が回収を行います。
 次項にある二次要項の集合時間までに提出をしてください。
 提出が無い場合、競技会への出場が出来ない場合があります。予めご承知おきください。
 参加者へは、10/21(水)から配布します。
  ▶第28回札幌年齢別 -健康チェック表-

2.チーム二次要項・事務局発信二次要項について
 この競技会は、無観客競技会となります。
 選手・コーチ・関係者以外は、入館できません。
 集合時よりマスクを必ず着用してください。
 入館前に健康チェック表の提出をしなければなりませんので、集合時間には絶対に遅れないようにしてください。
 競技終了後は、速やかに帰宅をしてください。
 尚、事務局発信二次要項も併せて熟読するようお願いします。
  ▶第28回札幌年齢別 -二次要項-
  ▶第28回札幌年齢別 -事務局発信二次要項-
  ▶第28回札幌年齢別 -競技順序-

3.会場内での行動について
 (1)選手待機場所は、両日ともクラブ指定になります。当日コーチの指示に従って下さい。
    密の状態を避け、待機をしてください。
    また、会場内で大声での会話や応援は禁止となっています。
    待機場所は、観客席最上段エリアになります。(詳しく知りたい方は、札幌水泳協会HPでご確認ください)
 (2)選手による会場内でのスマートフォンを含む全ての撮影は禁止されています。
 (3)マスクは常に着用をしてください。レース時は、自レーン着席時に外します。
    外したマスクを座席に置くことはやめましょう。

4.競技会当日について
 (1)本競技会を棄権する場合は、必ずメールにてご連絡ください。
     ⇒ zipswimteam●yahoo.co.jp
 (2)前日からを含む発熱や体調不良がある場合は、万が一に備え棄権をしてください。
    出場したい選手の気持ちや泳がせたい保護者の気持ちは十分に理解できますがクラスター発生による
    次競技会の中止など大事になりかねません。断腸の思いかと思いますが、その際はご英断ください。
 (3)速報は東洋電子システムに掲載されます。
     ▶(外部リンク) 東洋電子システム