【二次要項】第76回JSCA札幌地域(2021/2/7@北海道青少年会館Compassプール)

2021.02.03

===================
▶結果速報公開ページについて(PW保護)
===================

2021年2月7日(日)に北海道青少年会館Compassプールで行われる『第74回JSCA札幌地域水泳競技大会』の二次要項および関連資料を公開します。
育成コースにおいては、Zip競技者登録基準タイム突破認定大会となります。
一人でも多くの選手が基準タイム突破出来ますよう、皆様の応援を宜しくお願いします!

新型コロナウイルス感染症対策により、従来の競技会と運営方法が多く異なります。
参加をする選手・保護者は以下の内容を熟読し、ご理解いただきますようよろしくお願いします。
尚、ご不明な点がございましたら担当コーチにお尋ねください。


1.健康チェック表(検温表)について
 競技会2日前から毎朝検温をし、健康チェック表へ記録をして下さい。
 この用紙は、競技会当日の朝にコーチ陣が回収を行います。
 次項にある二次要項の集合時間までに提出をしてください。
 提出が無い場合、競技会への出場が出来ない場合があります。予めご承知おきください。
 参加者へは、2/3(水)から配布予定です。

2.チーム二次要項・事務局発信二次要項について
 この競技会は、無観客競技会となります。
 選手・コーチ・関係者以外は、入館できません。(選手控え場所(体育館)を含む)
 駐車場も使用できませんので、予めご承知おきください。
 また、集合時よりマスクを必ず着用してください。
 アップ前のロッカー入室はクラブにより指定順がありますので、集合時間には絶対に遅れないようにしてください。
 アップレーンについては、コーチおよび競技役員の指示に従ってください。
 競技終了後は、速やかに帰宅をしてください。
 尚、事務局発信二次要項も併せて熟読するようお願いします。
  ▶第76回JSCA札幌地域 -二次要項-
  ▶第76回JSCA札幌地域 -事務局発信二次要項-
  ▶第76回JSCA札幌地域 -ロッカー入室順割当表-
  ▶第76回JSCA札幌地域 -競技順序(10歳以下)-
  ▶第76回JSCA札幌地域 -競技順序(11歳以上)-

3.会場内での行動について
 (1)選手待機場所は、体育館になります。密の状態を避け、待機をしてください。
    また、会場内で大声での会話や応援は禁止となっています。
 (2)選手による会場内でのスマートフォンを含む全ての撮影は禁止されています。
 (3)マスクは常に着用をしてください。レース時は、自レーン着席時に外します。
    外したマスクは、事前に配布したジップロックに入れて下さい。
    不織布マスクを使用の場合は、念のため予備をご持参下さい。
 (4)招集は、1次招集・2次招集の2回受ける必要があります。
    1次招集は体育館内、2次招集プールサイドになります。(前項にある会場図参照)
    直接2次招集を受けることは出来ませんので、1次招集所に集合をして下さい。
    尚、競技が続けてある場合は招集員にその旨を伝えて下さい。
    
4.競技会当日について
 (1)本競技会を棄権する場合は、必ずメールにてご連絡ください。
     ⇒ zipswimteam●yahoo.co.jp
 (2)前日からを含む発熱や体調不良がある場合は、万が一に備え棄権をしてください。
    久々の競技会で出場したい選手の気持ちや泳がせたい保護者の気持ちは十分に理解できますが
    クラスター発生による次競技会の中止など大事になりかねません。
    断腸の思いかと思いますが、その際はご英断ください。
 (3)選手に保護者緊急連絡先を記入したメモ等をお持たせください。
    緊急で連絡をする場合にのみ使用いたします。