メニュー

お問合せ

良くある質問

01.講習会を受講したいと考えています。どのようにすればいいですか?
まず、お近くの本部へ、お電話にてお申込みください。
全国の本部・会場は「全国本部/会場」でご覧いただけます。 会場によって、開設している学年・コースが異なるばあいがありますので、詳しくはお電話にてお尋ねください。
関連ページ:全国本部/会場
02.ホームページから、申し込むことはできますか?
お申込みは「こちらのフォーム」からどうぞ。 管轄する本部から確認のお電話をさせていただき、正式なお申込となります。 なお、下記関連ページからお問い合わせもできますので、ご不明な点ががございましたら、お気軽にご利用ください。
関連ページ:お問い合わせ
03.ホームページから講習会を申し込むことが可能ですか?
お申込みは「こちらのお問合せフォーム」からどうぞ。
管轄する本部から確認のお電話をさせていただき、正式なお申込となります。 なお、上記フォームからはお問い合わせもできますので、ご不明な点ががございましたら、 お気軽にご利用ください。
関連ページ:お問い合わせ
04.講習会を受講するためには、成績の基準はありますか?
講習会のクラスは、成績の選抜はありません。授業レベルの目安は以下の通りです。
◆公立高受験コース:通知表5教科合計15以上
◆上位高受験コース:通知表5教科合計20以上
◆トップ高受験コース:通知表5教科合計22以上
関連ページ:夏期講習会
05.講習会についての説明会はありますか?
講習会の説明会は、開催日の約1ヶ月前から全国各地の本部・会場で実施されます。
詳しい日程と開催場所は当会のチラシをご覧くだくか、お近くの本部にお尋ねください。
関連ページ:全国本部/会場

よくある質問
その他

よくある質問
継続授業について